クリスタルタイム

アッアイドルが好きなんだなァ

そっち側へ行きたかった

メリークリスマス!!!!!!!!

 

イブイブはHey!Say!JUMP様のコンサートへ行ったりして楽しかった!!

 

アリーナツアー落選し行けなかったから、今回すべてに応募しなんとか名古屋へ行けました!遠征するのも初めて!遠征疲れるね!

 

 

美!!!とにかく美よ・・・!!!

 

 

あんなに綺麗な男の子たちが同じグループで10年もアイドルやってくださってるなんてありがたみしかないよー!

 

 

初めてアイドルのライブへ行ったのは高校1年生のときかな?

 

今年の6月に解散した℃-uteっていうグループのライブでした。

 

 

その時も思ったのだけど、こんなに愛されているなんて羨ましい!!!!ということでした。

 

 

もちろん、綺麗!かわいい!だいすき!!!!!

この感情も負けないぐらい、というか違うベクトルで働いていたんだけども。

 

 

私は彼女や彼らを愛している側にいるし、アイドルしてくれている事も、大好きなアイドルがファンのことを大好きといってくれたりありがとうって言ってくれたり、そういう人たちを好きになれて本当に良かった。

 

 

本当は米粒ぐらいにしか見えていないと思うのに、それでも見えてるよ!ちゃんと見えてるよ!!って、天井席にいた私たちを指さしてくれた圭人くん、本当にありがとうね。

 

 

 

だから嫌味でもなんでもないんだよ、だけど愛されなさ過ぎる私と違いすぎて、憧れてしまうのね

 

 

 

成長させてくれる仕事や恋愛がしたかったなぁ。

 

 

頑張っても頑張っても実らない仕事も、頑張ることで何かが自分のなかで実るかも知れない、と思ったけど何十年働いている人が今会社はクズだとか言っちゃったら実ることのないもの追わないよ

 

 

病んでるわけじゃなく、私は何のために在るんだろう

 

 

そう初めに思ったのは小学生の頃で、絶対人のために在って意味のある存在になりたいと思ってから10年が経つけれど。

 

 

何にもなれない自分がいる

 

 

コンサートへ行くと、それを思い知らされて打ちのめされる。

 

 

すっごくすっごく幸せなんですよ!!!!!!だって好きだもん!!!!

 

 

 

考えれば大好きな物全部失っていて。

 

 

 

神様私のこと嫌いすぎかよって何回も思って。

 

 

 

(多分こういうひねくれてるところがだめ)

 

 

 

なんだけど。

 

 

 

 

私も誰かに愛されてみたかったなぁ

 

 

 

頑張ってみたかった

 

 

 

積み重ねた失敗や悔しさや悲しみを糧にしてみたかった

 

 

 

馬鹿にされない恋愛をしてみたかった

私の大事な物も大事にしてくれるような、そんな恋人に出会ってみたかった

 

 

 

1回でも。

 

 

ずっとこんな人生が続くのかな

 

 

 

頑張りたい、

 

 

そう思ってずっとずっとずっとずっとずっと

 

 

だけどもう諦しかないの

 

 

私もそっち側へ行きたかった

 

 

 

アイドルとかそういう意味じゃなくて。

 

 

 

頑張ってみたかった

 

 

愛される側へ、いってみたかった

 

 

 

なんだか疲れたなぁ

 

 

転職、きっとうまくいけ

 

 

今日はとりあえず

 

やすも!!!!!!!!!