クリスタルタイム

アッアイドルが好きなんだなァ

嗚呼いとしのあの人よ



わたしは。

あくまでわたしは。なんですけども。


アイドルが恋愛してるとか噂がブワーって広がった時に、結局は当人が心配なんですね


ファンのこと大事じゃないわけないでしょ、


大切にしてくれてたの見てたでしょーがと。


こんなに大切にしてきたのに、その一件で人によっちゃ手のひらひっくり返されちゃうわけですよ



でもそのせいでファンをやめたからって言って愛が足りないだの結局うわべのファンだの言われる筋合い一切ないと思ってます



気持ちがもう応援できないと悲鳴をあげたら身を引くのが一番


気持ちはコントロールできないです


信じてるとか、もしも交際が事実なら裏切られたことになるのかしら


ひたすらアイドルグループでいることだけを見続けて、恋愛しないで、してもメディアには一切バレないようにがんばって、それがぼろっとこぼれたらそれって裏切りなのかしら


期待するものにもよるのかな



手越さんのソロ曲「あなた」のソロミュージックビデオをみたときに、儚すぎて、


もう何したっていいよ何でもいいよ笑ってくれれば。

となきながら見てたときがあります(コワイ)


f:id:reri0810:20160928211155p:image



つくしすぎて。


ハロプロもジャニーズもすきだよ


ずっと笑っててほしいよ


でも、


若きアイドルの恋愛が露呈されるのは散々言っといてだけど、わたしはぶっちゃけ賛成できない!


ファンをやめることもないけど!


だってそれで気持ち離れてく人はいるんだよ!確実にいるんだよ!


すんげー叩かれんだよ、もうこっちが苦しくなるぐらい


当人はどんだけつらいのよ



頑張ってたのにだよ!一瞬でだぞ!!やっと魅力に気づいたのにもったいねー!!!


一生懸命がんばるあなたをみてたからもったいねえよ!!!



あと勝手にファンやめてくのは気持の問題なんだから仕方ないけど黙っていきなさいよ!

なんでアイドル傷つける言葉ご丁寧に残してくんだよ、、


気持ち沈んだり色々したけどやっぱり好きだよなぁ


裏切りじゃないからね、いままでもこれからもいっぱい笑顔見せてくれたらそれだけでいんだからね



てか経験者は語るけど、この一件ですごい色々いわれてグループぬけるとか想像もしてないだろうけど、もしもの時があるんだぞ(^-^)


アイドルだって人間なんだぞ(^-^)


そのとき後悔してもしきれないとおもうぞ



むむむむむまとまらない\( ˆoˆ )/



明日もぐもぐごはんたべるいのおめしな伊野尾ちゃん見れたらいいな