クリスタルタイム

アッアイドルが好きなんだなァ

いたジャンの有岡くん







今週のいたジャンやっとこさ見た……



よかった、すごくよかった有岡くん



わたしは今回のいたジャンをみて泣きそうになった


普段テレビ見ても何を見てもブログにもツイッターにもあまり書かないほう、、(だとおもう)


でもこんかいはかくだよ


f:id:reri0810:20161015235932j:image



服がかっこいい


ていうより黒い服が似合う

着こなしちゃう有岡くんがかっこいい


いまの髪型がめっぽう好み


髪が暗くて襟足なくてピアスがバッチリ見えててかっこいい。可愛い顔から太い首がのびてて、喉仏が浮き彫りになってる。男だ。すき。軽率にすき。



今回跳び箱五段を跳べない男の子を跳ばしてあげるサポートを声でする妖精役だった有岡くん


ほんとに誰より妖精だったよ、、(;;)

f:id:reri0810:20161016000408j:image

f:id:reri0810:20161016000332j:image


トビー命名してる有岡くん可愛すぎる
目がクリクリやんけ。いちいち喉仏にときめく(;;)

てきとうに決めるでなく、親近感がわくだろうからって決める有岡くんすき

妖精役やりはじめトビ岡くん

f:id:reri0810:20161016000737j:image


f:id:reri0810:20161016000747j:image

手を口で抑えてはしゃいでる

しーって!!!!

はしゃいじゃってるはしゃいじゃってる
目がキラキラしてるかわいい


f:id:reri0810:20161016000941j:image


このあと男の子と距離はかるのすっごいうまい。
有岡くんがお兄ちゃんみたいな、体育の優しいお兄さん先生みたいな感じだった


いた、
小学生のときに優しくて運動できるお兄さんみたいな先生いた
みんなに大人気な先生だったのに私にも優しくしてくれた体育の先生いた
ポップコーン体操っていう縄跳び使った謎の体操優しく教えてくれたなあ


今回の有岡くんその先生に似てる…

f:id:reri0810:20161016002305j:image

「大丈夫、僕がついてるよ こわくない」

わーーーーん(;_;)!!!

これは有岡くんが必死に跳び箱跳ぶのがんばるフウガくんのために跳び箱の妖精トビーとして言ったことだけど、でもこの言葉で頑張れる!!!つらいときこれみる!!!有岡くんならこう言ってくれる!!!


時間がきて、時間内には跳べなかったんだけどトビーと跳び箱練習ちゃんとするって、バイバイするところが最強になけた、、

f:id:reri0810:20161016001243j:image


ありがとうってお礼を言ったフウガくんにありがとうって返すトビ岡くん


ちゃんと跳び箱飛んで、トビーに話しかけるフウガくんのVTRをみて頭に手を置いて嬉しがる有岡くんでした


よかったなあ(;_;)


f:id:reri0810:20161016002918j:image



ちゃんとトビーにはなしてくれるのが嬉しかったね。よかったね(*^_^*)


有岡くんすごくよかったなあ。


トビー=有岡くんてまだ黙ってた方がいいと言ってたけど、言っても大丈夫とおもう
妖精というより優しいお兄さんみたいだなぁとおもったから、有岡くんはイメージぴったりだと思うんだよなぁ

いつか会えたらいいのになぁ。会える日がきたらいいなって思ったよーー今回ほんとエモい(;;)


きょおのいのお


「跳び箱難しいもんねー」

「トビーが大ちゃんだったらショックだもんね!」


いのちゃんwwwww


じゃんぷメンバーやさしくて、跳べそうになったときやぶひかもワイプのメンバーもめっちゃ喜んでましたね

今日マンゴージュース飲んでいい?ってお母さんに聞くフウガくんにたいしてゆうてぃが、「好きなだけ飲みな!」みたいなこといっててほっこりした(*^_^*)


最後知念くんめっちゃ笑った

そしていのちゃんのパチパチ拍手かわいかった


f:id:reri0810:20161016003757j:image


f:id:reri0810:20161016003805j:image


いたジャン久しぶりだったけどやっぱ癒しだ>_<


有岡くん画面に映るたびまたときめく!


わたしは伊野尾担、、といえばいいのかな、

○○担っていうのがむずかしい!

ずっとハロプロがすきだったから、推しと担が同じ意味ならたぶんいのちゃんなんだけど、

与えられたものをプレゼントみたいに楽しんでるただのファンだから、担って言い方はちょっとちがうような…

もうちょっと勉強します!!!!!