クリスタルタイム

アッアイドルが好きなんだなァ

来月初めて伊野尾ちゃんに会いに行く話



きたる10月8日(土)、やっとこさHey!Say!JUMP(変換大変)のコンサート昼に行ってきます



私がグループに興味を持ったり好きになったりする入り口には必ずきっかけのメンバーがいます


その入り口には、おじゃんぷは伊野尾慧くんでした。



ハマるとまではいかなくてもジャニーズはかっこいいから、スクール革命をみてはジャンプメンバーみて目の保養だと思っていたし、

KAT-TUNの亀梨くんは歩くフェロモンだしサワーズのCMかわいいとか思ったりすることはありました



NEWSは前々から好きだったけど、NEWS以外のグループの曲はあまり知らなかったです



その日、わたしはスクール革命を見ていました



今日も今日とておじゃんぷメンバー顔が美しいなーとか思いながら見てました


それで終わるはずでした


いつもどおり


そう、せんせーションズを見るまでは

番組終盤に殺せんせーションズの楽曲披露があったのです

一瞬でした


一瞬で持ってかれた!!!!


一瞬映った顔がすごくすごくすごく綺麗で!!!



え?!今の子なに??もっかいみたい!!


と思ったのですが彼はもうその一瞬で映らなかったのです


すごいものを発見した気分でした


おじゃんぷのファンはこんな宝物知ってんだ!!!!あんてこった!!!


その後の歌番組で母親に、「Hey!Say!JUMPすっごい子いるからね?!
でもきっと映っても一瞬だからよーく見ててね!?」

と、必死の説得。

母、見てくれるがやはり伊野尾を見つけられず。



その後この記事を読んで、やはり伊野尾は見切れが鉄板だったのか、と。


そしてどんどん伊野尾慧にハマっていく。


その後時を隔てておじゃんぷが24時間テレビのメインパーソナリティーになり、ボンビーガールに堂々出演(またでてほしいまたでてほしい)


なんか頑張って大学で学んだことがこうやって生かされるってうれしいね(;_;)


そこでやっと周りにいのちゃんを認知してもらいました。ひゃっほう!!!



24時間テレビでは可愛さを爆発させ(私的にシンバルのときにかわいさが大爆発避難する場所はない落ちるしかない)あっというまにここまで時が流れてきました



過去記事にもあるんですが先月母を亡くしたので、コンサート行ったりってちょっとちがくないかと色々悶々としたのですが。



生前母が1か月ほど検査入院したときに、


「ひとりで入院してると暇で、色々思い出して顔が緩む瞬間がある、 

ひとつはまめちゃん(うちで飼ってる柴犬兼天使)のこと思い出したとき

もうひとつは伊野尾ちゃんのこと話してるれいちゃん(私です)を思い出したとき

伊野尾ちゃんがいてくれてよかった」


と言われたことがありました。かきおこすとあなんか私の彼氏みたいになってるな、いのちゃん、、、


わたしも色々恋やらなにやら今まで泣くことが多かったので、いのちゃんのこと話すときだけはもう生き生きしてたのでそれが母をそう思わせたんでしょうね



そんなこと思い出すと涙すら出ますが、行ってきたいと思います



いのちゃんはわたしの天使です。



それにキラキラ光る太陽だし、元気をくれるから神様みたいな感じです。



またなまいのおみたら感想書きます