クリスタルタイム

アッアイドルが好きなんだなァ

志村動物園@手越たん(大天使)




なんとなく自己満ではじめてみます〜*(^o^)/*



今更だけど土曜日やってた志村動物園が神だったので!!!!!



可愛い動物と!

可愛い手越祐也が!!!

戯れるだけの、超神番組でした、、、

てごちゃんの出演時間およそ5分ぐらいだったんですが5分は人を幸せにするのにじゅうぶんすぎる時間でした


f:id:reri0810:20160727001124j:image

アポなしで志村さん来てお茶吹き出してたてごちゃん❤️



f:id:reri0810:20160727001336j:image


わんちゃんの入ってるカゴみて 


てご「ヤバイ❤️(小声、そして甘め)

f:id:reri0810:20160727001609j:image

手越さんが動物に話しかける時すごい甘い声で甘い口調で話すのめっっっっちゃかわいい❤️❤️❤️


結構これやるとおもうんですよね

わたしもやるし(ボソッ

きもいから懐かれないんだよってよく言われるんですが


f:id:reri0810:20160727001745j:image

f:id:reri0810:20160727001755j:image

f:id:reri0810:20160727001131j:image

f:id:reri0810:20160727001943j:image


めっちゃ懐かれててわろた

でも自分が動物なら絶対手越さんに懐くし、

綺麗で爪の形がかわいい♡指も舐めたいし、


そんな甘い口調と綺麗で甘い声で話しかけられたらオチるし、


考えてみたらあたりまえのことだった…


3枚目の手越さんとこねこたんが見つめ合う写真かわいすぎてやばい



f:id:reri0810:20160727002408j:image


多忙な手越さんを癒してくれてありがとう志村さん!!!!!!

かわいい手越さんをありがとう志村さん!!!!!



かわいすぎてなんかいもみるーー!!


これみると心が癒されて心やさしい人間になれる気がする( ˆoˆ )/ぎゃー


PS


写真が無いんですが、猫を飼ってるメンバーで小さく小山さんが映ったときに表記が、
小山慶一郎くん」だったことに萌えました

くんづけ、、かわいい、、、、