クリスタルタイム

アッアイドルが好きなんだなァ

そして誰もいなくなったの伊野尾




普段ドラマとか見なくて、


すごい感情移入するタイプだし話についていけなかったりして、ドラマ見るの苦手なんですけどいのちゃんが出るっていうから、、、




いのちゃんがでるっていうからーー!!!


天使がバーテンダーやるとかいうからあああ



連続ドラマ見たの名前をなくした女神(再放送)ぶりでした




時かけシゲが出てるからそれも何年ぶりにみた




HOPEにゆーてぃ主演ときいてみたけどこれはつらくてつらくて見るのやめました、ごめんね、、

子犬みたいに(´・ω・`)て顔するゆーてぃ切なかった、、



あと自分が新卒で今年から社会人だったからかな?苦しさがあった(・_・)(真顔)



ゆーてぃには幸せになってほしいからそんなインターンが電話取らなかったぐらいで睨んでくるところやめてよね!!!やめなよね!!!!無理しなくていいよ!!!!!ってずっとヤジ飛ばしてました




そして誰もいなくなったですが、なんていうか難しかったね?\( ˆoˆ )/


そうでもないかな?


もう誰が敵で味方なのか途中からさっぱり分からなくなりました!

そして最後まで分からなかった!



そんななか傘を差し伸べてくれた日下くんだったので、



さすがいのちゃん!天使枠!!
安泰安泰( ^ω^ )❤️


とおもってたら


f:id:reri0810:20160915222020j:image



なんかさあ、こんなことやっちゃぐらい心のなかグシャグシャになっててさ、


でもそれは結局お母さんのこと好きだったから、
愛されたかったから、
自分を見て欲しかったから、

なんかそれが色々こじれにこじれてこんなことしてしまったんなら、



日下くんかなしすぎるよ



最後にはお母さんが日下くん刺すことは愛だったの?


絶対違うんだよなーそれってちがう




日下くんだって本当に殺すなんてできなかったと思うんだもん



最後お母さんに上着かけてったところが何かもう、全部なんだよなあ(´・_・`)



てか天使枠の伊野尾慧❤️❤️😇😇だと思ってたら思いっきり黒幕でびっくりしたわ



なんかねーーー!!!


伊野尾ちゃんもっと天使な役やってほしいよ!!!!


小悪魔でも可!!!大丸!!!!!



だってあんなに天使なんだよ!!?



もっと天使役で使っていかないと勿体無い!




f:id:reri0810:20160915223037j:image





うわあーーーかわいいよう



ごはん大盛りもぐもぐ可愛かったよー、、



でも実は凄い憎んでたんだねえ、、(;_;)



私な、伊野尾ちゃんにな、


お酒は夫婦になってから   
  

の旦那の役やってほしい


(完全なるバーテンダー繋がり)



仕事に疲れてる表情が乏しいお嫁さんにお酒作ってあげて甘えられるって話なんですが、もうあんな旦那ほしいと読むたび星に願うので、伊野尾さんにやってほしいです、あんな旦那ほしいナンバーワンに輝くと思います



f:id:reri0810:20160915223829j:image




この旦那さん!!とんでもなく優しくて可愛い




ピーチガールも楽しみだなー*\(^o^)/*


いのちゃんが浬なのいまだピンときてないから見るのたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))




天使な役じゃなきゃやだー!っていうんじゃなくて、いのちゃんは滲み出るやさしさとかフワフワ感があるのでそっちの役のが似合うなーて思うわけです



忙しいなかドラマの撮影して実はめちゃくちゃ重要な役で、すげー頑張ったんだろうなと思うとこのドラマちゃんとわかりたい!!!



こんどちゃんと話わかるまでちゃんと見よ



いまだにあの弁護士と玉山鉄二さんの役がよくわからないの巻