クリスタルタイム

アッアイドルが好きなんだなァ

コヤテゴでてたドッキリみた



おとついやってたやつ昨日みた


f:id:reri0810:20160727064138j:image

手越さん颯爽と登場〜★

超かっこいー!!


手越さん2回どっきりひっかけられてました(^ ^)

クリームバズーカで出川さんをうつはずが
本当は手越さんのクリームバズーカ撃てなくて、わたわたしてる手越さんに出川さんが逆にクリームバズーカ打つという逆逆表(手越曰)ドッキリ!!


てごしさんの綺麗なお顔がクリームにまみれるー!!!

なぜに審査委員長やるとか初めて知った*(^o^)/*きゃっきゃっ


会場からも

「スーパースター!」

「スターやなー!」

そうでしょうそうでしょう(*^_^*)


f:id:reri0810:20160727064505j:image


投げキスとっさにキャッチしたわ


f:id:reri0810:20160727064654j:image

キャーッチ★☆


きゃっきゃっ


てご氏の投げキスとったどーーーー!!!!
(みんなうけとってる)


f:id:reri0810:20160727064724j:image


かっこいい;;

f:id:reri0810:20160727064812j:image


クリームバズーカでなくてわたわたしてる手越さん


真面目でクールな表情がいっきにキュートになるのかわいかったーーー(>_<)


写真無いんですが、なんか自分の腕パンパンたたいてる出川さんとてごしさんのツーショットめっちゃかわいかった


f:id:reri0810:20160727065054j:image


f:id:reri0810:20160727071356j:image


審査委員長 手越祐也(NEWS)


生え際の色も頭の形もかわいい、、

クリームにまみれても隠しきれない美貌、、



ありがとうドッキリ番組…(最近テレビつけるとドッキリ番組多くて番組名が思い出せない)

 

★小山さんドッキリ


台本読みを30秒の体内時計で行ってくださいと言われ、少しでもズレがあると目の前の机からマイクかぶったアナウンサーが机突き破って出てくるというドッキリ。


なんですが。


f:id:reri0810:20160727065411j:image


おかおちょーーーかわいくないですか?!!!?!


ちょーかわいいんですが、このお顔ちょーかわいい!とおもって撮ったからどこのシーンかわからない!!!

f:id:reri0810:20160727065559j:image


28.47秒というすごい記録をだしたときの手越さんの表情。この後微笑む



再生ボタンはずかしい、、

はっ!!!小山さんすっごいね!!!!

秒感覚が!!!!


普段エブリィあんまり見れないのだけどこれ見て小山さんうまい!すごい!


アナウンサー様からも大絶賛だったね小山たんよかったね(;_;)♡


声がめちゃめちゃよくて原稿読みもうまいアイドル


キャスターになりたい野望、、





f:id:reri0810:20160727065822j:image


小山さんもマイクマンになったった(*^_^*)


はとりさんきてこの表情かわいいよぉーーなんだよぉおめめくりくりかよぉもぉーー


f:id:reri0810:20160727065911j:image


f:id:reri0810:20160727065917j:image


ちっちゃくはとりさんに手を振ってたの!!!!!

手あまりうつってない…


可愛すぎてつらい


わたしはこのとき再確信した


小山慶一郎さんは大天使であられる
この人のことは必ず守らねばなるまい

f:id:reri0810:20160727070922j:image

必ず!!!!

目をくりくりにさせてマイクかぶって小さく手を振る小山さんかわいすぎてとけた


何回も言うけどめちゃくちゃかわいかった
(周知の事実)


うーん前半小山さんも手越さんもめちゃめちゃかわいかったなぁ



もうすぐ会社なので後半手越さんドッキリは次の記事で!!



次はもうちょっと丁寧に書きまする


レポじゃなくてただの感想になってるyo